たまにはマジで話させてよ

■季節は冬から春へと


そんな中、俺の人生の春がおわりました(何)


おわる前は覚悟を決めて決断したはずなのに、おわってみると後悔ばかりが残るものですね(´・ω・`)ショボーン


楽しかった思い出が多すぎたため、そんなことばかりが頭の中を駆け巡って…よけいに悲しみが増すばかり。


分かっちゃいるんですよ…前向きに考えなきゃいけないことくらい。


でも、理屈じゃないんです。


理屈なしに、俺はあの人を愛していたし…そう簡単に気持ちを抑えられるような半端な気持ちで付き合ってたわけじゃないんですもの。


こう見えて結婚だって真面目に考えてたんです。


それでも、おわってしまえばあっけないものですね…。


別れた決め手は、俺の言葉だったんですが…
■これ以上、振り回されたくない
■君の悲しむ顔を、これ以上見ていられない


こんなこと言った自分が馬鹿だった。


あの人になら振り回されようと、愛しているという気持ちは変わらなかったし…あの人だからこそ耐えられたのにね。


それに、あの人の悲しむ顔を見たくないと言っておきながら…結局はただ、自分が傷つくのが耐えられなかっただけなんじゃないかなとか思えてきて。


それを相手を言い訳にして、現実から逃げた自分が情けないですよ。


(;´_ゝ`)…最悪ですね、俺って。


それでもまだ、永遠の愛を信じ続けている俺って愚かなんでしょうかね?


過ちをおかしてしまったのを悔やんでも、もうあの時は戻ってきませんし…今という現実と向き合って受け止めていこうとは思います。


けれどまだ、俺が愛したあの人を想い続けていこうと思います。


俺の瞳にはあの人しかうつらないし、やっぱりあの人のことを愛しているから…。


この一方通行な想いがどうなるかは分かりませんが、みなさん陰ながら応援して下さい_(._.)_


いつまでもウジウジしてても始まらないので、元気ださなくっちゃ!


さっき会社の同僚に『いくら明るく振る舞っても、カラ元気みたいで見てるこっちがつらい』と言われました。


周りの人にまで迷惑かけちゃってる自分にもサヨナラです!


明日からは、また明るく毒舌な自分にキャラチェンジしますから…今日くらいはブルーな俺を許して下さいね。


それでわ〜ヽ(*´∀`)ノみなまに幸あれッ☆