■②月⑭日


そうです。


みなさんご存知の通り、バレンタインというキリスト教徒がローマ皇帝に処刑された日ざます(´ι_`)


一般的には日本では、女性が男性にチョコと同時に自分の想いも捧げるという日ですね。


この日だけは受験生だとかそんなこと関係ないですね、学生さん。


みんな目が血走ってますもん…(´・Д・`)


こう言ってあげたかったです。


(´_ゝ`)お前ら必死だな…と。


でもこの日って、勝ち組負け組ハッキリしちゃいますし…必死になる気持ちもまぁ、分からなくはないですけど。


ちなみに俺の戦利品は…
















義理チョコ④つ!!


ひとつめ…会社のおばちゃんが個人的にくれました…(;´Д`)なぜにッ!?


ふたつめ…会社の事務の子がくれました…ぇぇ、うちの職場宛にですけど。


みっつめ…友達が優しく差し出してくれました…はぃ、男ですがなにか?


よっつめ…自分で自分にプレゼント…いってぇーーーーーー、これ1番つらいパターンだわぁ。・゜・(ノД`)・゜・。テラサミシス


確実に今年も貰えるであろうと思われていた、おかんからのチョコげっとならず(プ)


こうして寂しくバレンタインが幕を閉じるでしょう…人生に終止符をヽ(*´∀`)ノアッハッハ〜♪


■癒しの時間☆


最近、部屋でよく音楽聴いてます。


俗に言う現実逃避ってやつですヽ(*´∀`)ノウッヒャッヒャッ


BUMP OF CHICKENのカルマを買ったものでして…ヘビロテしてます。


ファンというわけではないんですよ?


天体観測くらいしか知らないような奴ですから、俺はσ(´ι_`;)


いやね、最近聴くアーティストが偏りすぎてるなと思ったもので…テリトリー拡大です。


ちなみに個人的には…カルマよか、カップリングのsupernovaのが良いですね〜。


曲調が暗いから、なんか沈みますけど(笑)


他には今はGARNET CROWの曲を聴いたりしてるんですが…中でもこの②曲をヘビロテ!


『夢みたあとで』
朝が来るたび君のことを想う
一日の始まりさえも切なくて
二度と戻れない?無邪気な二人
ただ傍にいれば幸せだった

…出だしから、せつねーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァーン!!


『忘れ咲き』
愛だとか恋だなんて 変わりゆくものじゃなく
ただ君を好き そんな風にずっとね 思ってるような
あてのない 想い抱え ただ人は振り返るもの
巡りあえた 景色をそっと 消えぬように とどめてゆく


このサビ、ギガヤバス!泣きてーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。ウワァーン!!


ネ申。


とりあえずジャケ写に拝んでおきました(嘘w)