⊂ニニ( ^ω ^)ニニニつブーン!!

■②月②⑤日

やなと遊ぶ予定を入れていたので、いざ新宿へ。


会社休んで遊ぶためだけに静岡→新宿って…なんかレベルが違うな(´ι_`)


まぁ彼は、それに見合っただけの価値のある男ってことなわけです。


いつもの定番、カラオケ→飲みってぃぅシンプルコース。


カラオケでは嫌なこと忘れて楽しむはずが、やなが失恋ソングとかガンガンにいれてきてネガティブモードまっしぐら(´・ω・`)ショボーン


こうなったらと思い、俺も貪欲に失恋ソング導入ヽ(*´∀`)ノコワレター(笑)


とことん追い込んできまんた。


みなさん、やなを責めないであげてください。


彼のSっ気が発揮されたと思えば、至極納得のいく結果なので(ぇ)


でもカラオケ、なんだかんだで楽しんできまんた…もち、SOPHIA曲中心(´_ゝ`)v


続いて飲みなんですが…ごく自然な流れで俺の恋バナへヾ(;´▽`A``アセアセ


だいたい俺の気持ちは固まっていたんで、相談しても俺の気持ちが変わることはなかったんですが(ぇ)…話を聞いてもらってスッキリした気持ちにはなりました(*´∀`)リフレーッシュ


こういうときって答えが見つからなくても、話を聞いてもらえるってことが救われるんですよね。


ホントの答えなんてないし、結局どれを選んでも正解なんだと思います(何)


それに自分のことは自分で決断するもんでしょ、ふつー。


少し前までは、彼女と寄りを戻せたらいいのにな…なぁーんてのが、気持ちの大部分を占めていたんですけど、今は微妙な心境の変化ともいうべきなのか…

このままあの人を好きでいたい

好きでありたい

という気持ちに支配されています。


それでも自分が思い描いてた未来を思い出そうとすると嫌気がさします。

胸が苦しいです

自分が消えてなくなってしまいたいです

そう思うところは相変わらずなんですが、胸のモヤモヤはとれた気がします。


それは恐らく、決心がついたから。


でも好きでいつづけることは難しいことなわけで…さらに、俺がこのままあの人のことを想っても幸せになれる保障はない。


むしろ、幸せになれないほうが明らかに大きい!


あの子からも復縁は多分無理だと思うと聞かされているから…それを考えると、なんてバカげたことをと思うかもしれないが

可能性がゼロではない限り

わずかでも残されているのなら

俺は、その可能性にかけたいと思います!


ただじっと俺の思いが 願いが あの子に届くことを祈って待つだけです…


実はですね…元カノに『俺に愛されているから、自分は俺が好きなだけなんじゃないか』と言われてショックでずーっと考えてるうちに

自分も『愛することで元カノが喜んでくれるから愛してただけ…ただ喜んでくれる人が必要なだけであの子を好きじゃなかったのかな自分も』なんてマイナス思考逆走型な頭になってたんですが

やなと話して真剣にあの子のことで悩み苦しみ葛藤する自分の姿から、そんなはずはなく 俺はあの子だからこそ愛せたんだと思えました。


だからこそ今回の決断に致れました。やな(・∀・)Nice guy!!(笑)

俺の周りの友人は、③月いっぱいで(友達としての)メールすら相手から一通も送られてこなければもう忘れたほうがいいとみんな言うんですが…


もう少し待ってみようかと思います。煮え切らない俺をお許しあれ〜ヾ(;´▽`A``アセアセ


でも、これにもちょっとした理由があるんですよ。


俺は、一度好きになった人は愛し通しますけど

一度好きじゃなくなると愛せなくなります…というか恋愛感情がわかなくなります


だからこそ、このままでいたいわけなんですよ…でもそちらのほうがお互いのためでもあるという考えもできますが、あははは(何)



やなと遊んだ日記のはずが、いつのまにか恋バナ日記に…(´・Д・`)


ドン(・∀・)キホーテ!!


●今日のおさらい●
愛は地球を救う…らしいが、人を救うかまでは分からない。