■休みの過ごし方
昨日は休み取ってあったんですが、予定がなくなったので…午前中はうちでダラダラと過ごしてました(´ι_`)


ですが、うちにいるといらんことまで考えてしまうので…気分転換に、静岡まで買い物を踏まえてドライブに行ってきましたよ〜!


助手席には男…(;´Д`)気分盛り下がるぜ(ぇ)


まぁ、いつものことです(プ)


車の中では、最近どーよ的な話を…くだらないことからマジメなことまで話してて。


解決はしなくても、話すことで胸の中のモヤモヤが多少はスッキリ。


友達が『バレンタインまでに彼氏欲しがってる子いるんだけど…』と放った一言には驚きましたよ


(´・Д・`)…?



あれ?あと三日しかなくね??


お互いを分かり会えないまま付き合うのって嫌なんですよね、俺。


それどころか別れたばかりで、付き合う気になれんてば…


むしろ、その子は付き合えれば誰でもいいのか…と小一時間問い詰めたい(´ι_`)


そういう誰でもいい的な人って、その時点でNG


もっと真剣なお付き合いがしたいとです。


ま、そんなこんなで静岡到着!!


のどか渇いたんでスタバでお茶。


寒いにも関わらず、俺はまた得意にフラペチーノを注文(ちなみに今日は抹茶)
他にはシナモンロールも。

(;´Д`)プハー!メガウマス!!


でもシナモンロール食べるのなら、ホットな飲み物のほうがよかったなと思いました(何)


ふたりともお腹が満たされたところで、買い物へレッツゴー!


基本的にデパート巡り歩いて、いいのがあったら買うてな感じなんですが…いつも。


静岡はマルイがメンズは品揃えが多いんで、こちらにオジャマ。


靴を探してたので、最近目をかけているフープディドゥーを覗いてみる…が、デザインが斬新すぎる靴しかないため断念。


靴からシャツに予定を変更☆


バーバリーで今日入荷したばかりらしいネルシャツチックなチェックのウエスタンシャツ発見Σ


なんとも、これ見よがしにバーバリーといった感じではない所に逆に引かれました。


最近、さりげないデザインが好きなんよ♪


色はブルー、グリーン、ピンクの三色展開みたいなのですが…グリーンとピンクでどちらにするか少し悩んだ末、ピンクに決定。


なんと今日入荷したばかりにも関わらず最後の一着だったみたい…運命の出会いキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


これは俺に買われるべくして、ここに存在していたんだ…と危ない思想を抱きつつ購入。


ヽ(*´∀`)ノあぁ〜、早く春にこれ着て出掛けたい♪


どうやら三月にまた色々と入荷されるみたい…来月もぜひ行こうっと。


俺は目的を果たしたので、別行動している友人にTEL


どうやら彼は、手袋を探していたみたいなのだが…この時期だと春物に変わっているため、なかったようだヾ(;´▽`A``アセアセ


帰りに松坂屋のデパ地下で何か買っていこうという話になり、デパ地下探索。


ドンクというパン屋で、スペシャルメロンパンとシチュー&ジャガバターパンを買ってみました。


どちらも値段は高めですが…味のほうは、まだ試しておりません(ぇ)


今日の夜にでも食べようかな?


でも、デパ地下行ったのは失敗だったかも…


チョコレートに群がる女性たちがいて…それ見てバレンタイン思い出して鬱(;´Д`)


今年はおかんからの義理チョコひとつかな…


うまくいっても義理チョコがあとふたつくらい増えるだけかな













(´_ゝ`)もちろん、男からのチョコですがなにか?


そんな微妙な空気の中、俺らは静岡をあとにしました(笑)