凍るに狂うと書いて『凍狂』

■2月1日、行ってきました


東京まで、第2の彼女に会うために…なんて、冗談でも言ったら彼女に殺されます。


というわけで、ごめんなさい彼女さん(´ι_`;)


実際のとこは、日頃から親しくしてもらってるやな(Y2)に会いに行ったわけなんです。


ぁ…俺=not HG(・A・)カンチガイスンナヤ!!


年末に忘年会しようといってて出来なかったので、2月に新年会をというわけで(遅)


待ち合わせ場所は新宿…行きは東名バスで行こうと計画!


バス停に時間ギリギリで間に合った…がしかし、5分10分15分経ってもバスはこず…どうやらすでに置いてかれたようだ、朝から干された気分ですね(´ェ`;)


しょうがないので次のバスをと思い時刻表を見たら、次1時間後って…(;´Д`)ぉぃぉぃ。


そんなわけで1時間を無駄にしつつも、新宿には無事到着☆


どうやら、やなもバスに干されたらしく少し遅れるとのメール。


どうせだし何か服を買いたいなと思い、東口付近のデパートを巡る。


マルイの中にヴィヴィアンのショップ(゜Д゜)→(Д)゜゜ ハケーソ!!


というわけで早速物色♪


スカル柄の前から目をつけていたTシャツを見つけ…しかもバザー品ということで即購入ヽ(*´∀`)ノヒャッホーイ


これで東京まで来たかいがあったよ、さてと帰るか…と思ってたらやなから着いたとのメール。


はぃ、すっかり忘れてましたよ貴方のこと(ぇ)


アルタ前で合流し、そこからお互いに昼から食べていなかったんでスタバで軽くお茶。


この日は雨で寒かったんですが、なぜか飲み物をアイス注文…頼んだあとに後悔しました。


なぜホットじゃないんだ自分Σ(´・Д・`)


理由は簡単…いつも選ぶのがバニラクリームフラペチーノだから(プ)


お茶しながら、やなと軽く会話をまじわす。


久しぶりだからか、どこか会話がぎこちない(プ)


そんな微妙な空気の中、カラオケに移動!


時間は4時過ぎ…時間がないということで2時間歌うことにし、いざカラオケ〜(>_<)


お互いにソフィアンズというわけで、SOPHIAの曲中心で歌ってました。


たまに女性アーティストの曲を歌うという痛いプレイ。


まぁ、楽しく過ごしましたとさ(何)


あえて、まとめるなら…
●ソフィアンズならGJ escAPE歌っとけ
●DIVE SURFER歌えただけで満足
●女性アーティストの歌はキーを下げて歌っとけ
…てことです(何)


続いてカラオケから居酒屋という定番コース!


串系が食べたいという願望がふたり一致したので、近くの串屋へ。


入ってふたりで、まずはビールで乾杯☆


その後は酒や肴をつまみながらトークに華を咲かせる…会話内容は、お互いの恋事情中心…他にも他人の心配などの大きなお世話(謎)etc


あっという間に2時間が経過し終電が近づいたΣ


まだまだ話足りなかったが、帰ることに…。


新宿駅でお互いの幸せを願いながら、やなとお別れヽ(*´∀`)ノさらば、お前も彼女と幸せに〜♪


帰るときに電車のアナウンスで知ったんですが、うちらが飲んでるとき新宿でどうやら震度3の地震があったらしいです。


(´_ゝ`)…やな(男)と二人で死んでたら成仏できませんて。


けどふたり揃って気付かないなんて…ヾ(;´▽`A``アセアセ


帰りは東海道線は東京〜熱海が停止してましたが、俺は新幹線だったのですんなり帰ってこれましたよ(・∀・)イエーィ!!


やっぱり仲の良い知人に会うと元気でるッスね♪


これでまた何日か仕事頑張れそうですよ!


みなさんも、会ってない友人等と久しぶりに会ってみてはいかがですか!?