アケオメ━━━( ゜∀゜)━━━コトヨロ!!

突然ですが新年ということで、何か新しいことに挑戦。


そう思い、始めた日記なんですが…1日目から、あきだすという始末(;´_ゝ`)


悪い癖発動…バスターコール発動、さらばオハラ(謎w)


(;;´д`)マズー!!てな展開なんで週記感覚で頑張ってみようかなと。


すでに週記言ってる時点で、ブログ続けてく気皆無に等しいんですが(・A・)ドンマイケル!!


ちなみに今年挑戦したことがもうひとつあって、スノボにトライしてみますた☆

いや〜、ソリで雪の上滑るだけしか能がないような香具師でも案外できるもんですねアレ。


コツつかんだらスイスイ滑れますぜ、旦那…ちなみにコツは、ひざに力をグッていれてバッて感じでザーです(ぇ)


え…こんなんじゃ分からない?


甘ったれるんじゃねぇよ、すぐに他人をあてにするその癖直せば?(´σ_`)ホジホジ


すいません、気分を害された方はお帰り下さい。


誰もあなたなんか呼んでませんから(プ)


さてと気を取り直して次の話題へ…


みなさんは新年あけて、何かよいことありました?


俺はというと、お年玉という名の武器を片手に立ち向かってくるガキ共から逃げるのに必死ですた…結局渡したわけですが…あげるのはよいんですよ…ただね、お年玉もらって無言で立ち去るのはなしだろ諸君。


(´・Д・`)あれ?なんかおかしくね?…って自分で自分に問い掛けたわ。


御礼が言われたくてあげたわけじゃないけど、やっぱ言ってほしかった(´・ω・`)ショボーン


(´_ゝ`)こんなこと言ってる自分が、めっちゃ大人になりきれてない大人に感じてきたんだが…どうなんだろうね?


新年早々に車のタイヤがパンクして、タイヤ一本買い替えたりと運がない…。


しかも前の車が玉突きで事故って、路上で1時間以上放置プレイ(;´Д`)そりゃないぜセニョール!


今年は先が思いやられますわぁ。


よいことと言えば、彼女との関係が今まで通り今年もうまくいってるってことですかね(*´∀`)アッハハ〜(ノロケ)


今年もこんな漏れの幸せが続きますように…そして藻前らの分の幸せも、漏れが幸せになりますように(*´∧`)


…こんなこと言う漏れですが、今年もよろしくお願いします♪