(´_ゝ`) …クックック、黒マテリア( 謎)

(´_ゝ`)特にすることもなかったので…うちでゴロゴロ、マンガでも読んで過ごすという至極普通な生活。


NANAってマンガの14巻を読んでいたんですが、どうせならと思い1巻から読み返してみました。


連載当初は『自分の周りでも起こりそうな恋愛関係』だったために共感しやすかったのですが、最近じゃ『こんなんありえねーよ』ってくらいドロドロしてて軽い昼ドラみたいな感じですね。


(´_ゝ`)…身内だけで、あんなに泥沼劇演じられるのかよ。

それでもセリフのひとつひとつに共感できたりはするんですけどね(矛盾ですね、コレ 笑)


でも、こうして読んでいくと…(;´Д`)奈々の軽率さがよく分かる。


俗に言う尻軽女タイプなんでしょうか、あの子。


奈々って、なんかほっとけないんですが…そう思ってしまう俺って、やばいんでしょうか?


ヽ(*´∀`)ノ だからといって、尻軽女が好きって意味じゃないからな〜(素)


むしろ(・A・)ダイキライ!!


でも、ほっとけない…なんだ、このループ(;;´д`)マズー!!


ま、結論をいうとあれだな。










ノブと朝海がうまくいってることが、なんか腹立たしく感じるってこと(…関係なかったね)


ぃゃね、ノブと奈々のカップルが1番好きだったからね個人的に…


(σ´_ゝ`)σ要するに、それ以外は認めてないんです!


だから朝海&タクミが宿敵(・A・)キエウセロ!!


むしろ、こっちの2人でくっつけと(プ)


そんなタクミでも、私情をからめないあの判断には尊敬の念すら抱くかな。


でもね、強くなるためには感情を押し殺さなくちゃいけないんなら…俺は今のまま、甘ちゃんなままでいいや!


へたに代わることより、今の俺のままでいてほしいと願う人がいるから…こんな俺を好きになってくれた人がいるから、今の自分に自信をもたなくっちゃねッヽ(*´∀`)ノアッハッハ〜★


良い意味で代わりたいって気持ちは常にあるけどね。


好きな人にはもっと好かれたいじゃんね!?


あ、みなさんは彼氏彼女を決めるとき…どこを基準にして考えます??


性格や服装など色々とありますけど、俺はですね…性格6割:顔4割って感じですかね。


(´_ゝ`)…誤解のないように言っておきますが、性格がいくらよくても顔が規格外だったら無理ですから…その逆に、顔が美人でも性格ブスなら却下…こっちから願い下げです。


なんかね、俺みたく性格重視とか言ってると…嘘つくなよ、しょせん顔だよとかみんな言うので(プ)


確かに第一印象は顔になるとは思うんですが…喋るまでは性格とかも分からないしねぇヾ(;´▽`A``アセアセ


さてと、最後に質問です。


みなさん、NANAってマンガ知ってますか???(ここまでその話題引っ張っといて、今更聞くなと?)