どうぶつの森の、あれから…

やっとこさ、入荷の連絡がありましたよ。


でもね、タイミングが悪いわホント。


(´_ゝ`)彼女とのデート中って何さ…(笑)


そりゃ間違いなくデート優先させるでしょ!?


いまだに取りに行ってないさね。


まぁアレだね…あれだけプレイしたがってたソフトも、愛の力にはかなわないと(*´∀`)ニヤニヤ♪


ちなみに明日取りに行けたら行こうかと。


行けたらって言い方に、すでにやる気が感じられないのは気のせいでしょうか?

ですよね?


ですね(何)


プレイしてみたら、また詳しく書くかもしれません。


そのままゲームにはまって、ブログ更新しなくなる可能性のほうが高いですが(プ)


ちなみに…彼女とのデートのことは、日記には載せません。


彼女と俺の心にだけ、思い出はしまいこんでおくので(*´_ゝ`)


どうしても気になるって方は…てめぇの少ない脳みそひねって考えとけ(ォィ)


新幹線は、やっと掛川駅…早くうちでくつろぎたい(>_<)