(。´ρ`)o ━<コ:彡━イカヤキオタベ

どうぶつの森、総プレイ時間…約15分。


(´_ゝ`)…ぃゃ、マジで!


なんでかってとですね、ゲーム機本体の電池ないから(ぇ)


なら充電すりゃええやん…と思うでしょうが聞いてくださいよ。










(;´Д`)充電機なくしました。


部屋中探したんですが見つかりません。


仕方ないのでゲーム屋いったんですが、ちょうど売り切れΣガ━━━(;゜Д゜)━━━ン!!


一体、何人の奴が俺と同じようにアダプタなくしてんだよ…or2


そんなわけで、カセット手に入っただけ逆につらい日々を過ごしているわけです。


楽しみにしてた気持ちが大きすぎたせいか、たかがゲームごときで大人とは思えないくらいの落胆ぶりですわ(´・ω・`)ショボーン


せめて気持ちだけでもと思って攻略本を買ったんですが、これがかえって逆効果…さらにやりたくなってきて、やれない現状にハートブレイク━━━●)‘ъ')・:'


あ、関係ないんですが…あのさ、なんで店って閉店時間が近付くとBGMを『蛍の光』に帰るんだろうね?


お客に帰ってほしくて流すのは分かるんですよ。


ただね、なぜ『蛍の光』なのかと。


あえて、ロックな曲でも流してみなさいよと(´ι_`)


どこの店に行っても、あの曲でしかラストを迎えないので…そんなトリビアを知ってるって方の解答、お待ちしております(笑)